『滝壺紀行Channel』 動画を作っております
スポンサーリンク

 

 

ここ一月ほど休日は自宅で大人しくしております。

滝にも山にも行けないので新しい訪瀑、登山の記事も書けず、ブログの更新も滞ってしまってます。

以前訪瀑した滝の記事もちょこちょこ更新していますが、それも現状が変わらなければいずれは弾が尽きてしまうことでしょう。

 

何もしないで家にいるということに大変不慣れなもので、せっかくだからこの有り余る時間を何か有効活用できないかと考えて尾ました。

 

そうだ、動画をまじめに作ってみよう

 

幸い手元にはAdobeの『PremierePro』と『AfterEffects』がありましたので、動画作りを一から勉強しなおしてみようと思います。

今までもPremiereproとAviutilで簡単な動画を作ってブログに張り付けていましたが、いざ作品としての動画を作るとなると難しいものですね。

現在、一つ一つわからないことを検索しながら動画作成をしております。

 

とりあえず「ウメコバ」「鈴ヶ滝」「安の滝」の3つの動画をYOUTUBEにアップしました。

現在UPした動画を見直して「ここはこうしたい」「ここを直したい」という気持ちが沸々と湧いております。

これからも少しずつですがスキルを磨いて、よりよい動画を作れるようになっていきたいと思います。

ウメコバの動画を上げたらどうやら海外の方も見てくれたようで、今までのブログ活動とは違ったところから反応をもらうことが出来、かなりモチベーションも上がりました。

暇つぶしに始めた動画作成ですが、これは沼に嵌ってしまった予感…

年間契約の音楽ダウンロードサイトにも登録してしまいました

 

ウメコバ

 

 

鈴ヶ滝

 

 

安の滝

 

 

次の動画は「百四丈の滝」「秋保大滝・滝壺ダイブ」になるかと思います。

もちろんブログの方も過去記事になると思いますが更新は続けていきます。

こんなご時世ですが『滝壺紀行Channel』もよろしくお願いいたします。

 

これからも動画を作っていきますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします

 

 

訪瀑MAP
今まで訪れた滝の一覧はGoogleMapでまとめております
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事